ピュアリで結婚の占い

2016年4月27日

結婚の悩みをピュアリで占う

当たると人気の電話占いピュアリで結婚に関する悩みを相談したという口コミを紹介します。結婚までの不安や、決まってからの不安、夫婦生活の不安など、さまざまな結婚に関する悩みをピュアリで占えます。

夫婦関係に悩んで相談しました

当たると評判になっている電話占いピュアリで、悩みを相談してみました。電話占いピュアリの中でも口コミで当たると評判の人気の四柱推命を使う占い師に相談をしました。私は結婚7年目で子供が2人います。旦那とは交際期間に妊娠が発覚し、そのまま結婚という流れになりました。結婚して3年くらいは特に大きな問題もなくやっていたのですが、最近は些細な事で喧嘩するようになってしまいました。そのたびに何度も話し合い、お互いに仲良くしたいという気持ちはありますし、離婚する気もないので、どうにか良い関係を保っていたいと思うのですが、また些細な事で言い争ってしまいます。そこで電話占いピュアリに電話して、私たちのことを占ってもらいました。その結果、まず私たちの相性はなかなかよく、家族になるにはちょうど良い関係だそうです。ではどうして最近喧嘩が続くのかということを聞いてみると、お互いに感謝の気持ちを忘れていないか?と言われました。お互いにやっている仕事が当たり前になり、それに対する気遣いや感謝を忘れてしまっているのではないかと言われました。確かに家事や育児は自分だけの仕事で旦那は楽をしていると思うようになっていたし、旦那が夜遅くまで働いているのも当たり前だと感じるようになってしまっていました。なので、旦那のことを気遣う気持ちを思い出し、感謝するようにしたら、旦那も私の行動に感謝したり、少し協力してくれるようになり、今では喧嘩なども減りました。当たると評判の電話占いピュアリで相談してみて良かったです。

結婚を望んでた彼との将来は

5年ほど付き合っている彼とそろそろ結婚してもいいんじゃないかなと考えるようになったのですが、彼にはその気がないのか、あまり前向きではありませんでした。でも私としては結婚するならこの人しかいないと思っていますし、彼を諦めるつもりもありません。それに前向きに話題に乗らないだけで、本心がどうなのかもわかりません。そこで、占いを利用して、彼の気持ちや今後のことを占ってもらおうと思いました。恋愛に関する占いが当たると評判になっている電話占いピュアリというところで相談してみると、彼にはその意思がまったくないと言われました。結婚の話題に乗らないのも、乗ってしまうと私に余計な期待をさせてしまうからということらしく、彼と結ばれる未来も見えないと言われてしまいました。その言葉にすごくショックを受けていると、占い師さんから、彼とは別の縁が見える、結婚はまだ先になるだろうけど、幸せな家庭を築けると言われました。すごく悩んだのですが、今の彼に結婚についてもう一度訪ねてるとやはりするつもりはないと言われたので別れ、その数ヵ月後に出会った人とは、前向きに結婚について考えられています。電話占いピュアリで相談したおかげで自分の気持ちを整理して前向きに進むことができました。当たるだけではなく、心の支えになってくれる占いでした。

Comments are closed !